« りんごジャム | トップページ | 食べ物ネタ »

2017年12月 1日 (金曜日)

ネコ休み

一目惚れして買いました。名前は「くるくる枕」だったかな?
712010
巻いてよし。

広げてよし。(右下にチラッと見えるのはチェリーの耳です)
712011
うん。これはやっぱり予想通り・・・

チェリーに取られました。まだ私一度も使ってないのに。
712012
非常にお気に召したようです。

TVを観ている私の膝の上も大好きです。
712013
のんきに岩合さんのネコ歩き観てたらもう11時半だよ~!!!

昨日クリスマスのチラシ作って今日は整体教室に行って
明日はゆっくり、と思っていたらクリスマス会の打ち合わせがあって
クリスマスプレゼントも買いに行かなくちゃいけないし
ユーリのワクチンにも行かないといけないし
うーーん・・・・・
髪も伸びてきたしとっとと美容院に行っておいたほうがいいかな。
見苦しい頭(顔はしょうがない)で世間をうろうろするのも気が引けるcoldsweats01
でも今カットすると正月の帰省(墓参り)の頃には
髪伸びて白髪伸びて見苦しくなってるだろうし・・・悩むわ~。
毎月美容院に行くなんて贅沢はできません。
カツラ買うか・・・そのほうが贅沢か(笑)・・・ああ髪って面倒くさいなあ・・・。

|

« りんごジャム | トップページ | 食べ物ネタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 う〜ん、とっても可愛いけど、重そう(^_^;

投稿: リンデ | 2017年12月 2日 (土曜日) 22:01

重いしそれにときどき噛むの。(あずチェリは噛みネコ)
なぜ突然カプリなのかわからんけど
愛ゆえにだろうと思うことにしてます(^_^;)

投稿: 香苗 | 2017年12月 2日 (土曜日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66110533

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ休み:

« りんごジャム | トップページ | 食べ物ネタ »