« 食べ物ブログ? | トップページ | いつの日にか? »

2017年12月 6日 (水曜日)

別膀胱?

ユーリ王子は今日もお利口さんでした・・・かな?
712060

この上にうっかりマフラーなんか落としたら悲惨なことになります。
712061
ええ、今さっき落としましたともこの上に(T_T)

「ちゃんと所定の位置に用を足しましたけど何か問題でも?」
712062
そりゃそうだけど、そうなんだけど思い切りチェストにオシッコかかってるしcoldsweats01
1日3回散歩に行って思い切りあちこちオシッコして匂い付けしてるのに
何故家の中でもこんなに熱心にオシッコかけまくるんだい?
そもそもここを所定の場所に定めたのはユーリ王子本人で
やむなくここにオシッコシートを張りめぐらせておりますが
シートから必ず一部はみ出すのがお約束sweat02
しかも「お散歩直前に部屋でオシッコをする」というのが解せませぬ。
あと数秒が待てなかったのでしょうか。
嬉しさのあまり?

外のオシッコと家の中のそれはまた別腹、じゃなくて別膀胱?(そんなバカな)
かつて隣のコタママから部屋の中でのオシッコ被害の話をさんざん聞いてきたので
「私は絶対オスを飼うのはやめよう!!」と決めていたのにねえ。
まあいいか。オシッコが出なくなったら病気だから出るほうがいいわ。。。

|

« 食べ物ブログ? | トップページ | いつの日にか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66130161

この記事へのトラックバック一覧です: 別膀胱?:

« 食べ物ブログ? | トップページ | いつの日にか? »