« 食べ物ネタ | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(3) »

2017年12月 3日 (日曜日)

ユーリ散歩

今日は満月がくっきりはっきり見えてきれいだなあと思っていたら
今年最後のスーパームーンでした。
月が地球に近づくのでいつもより大きく見えるらしいです。
と言われても月は1個しか出てないので比較ができませんcoldsweats01

今日はユーリの夕方散歩を撮ってみました。
午後4時。「さあ行くでー!!」やる気まんまんです。
712031_2
あっ。こらっ。何故隣の塀にオシッコをsweat01
いつもは自宅の塀にさせるのですがちょっとタイミングがズレた(水で洗いました)


いつもの駐車場でいつものようにただずーっと立っているユーリに
「なあに?どうしたの?」と尋ねると尻尾フリフリしてこんな顔してました。
712030_2
ユーリ「うるうるっshine」 ゴメン、ワタシ、イヌゴワカリマセン。。


歩道で何か見つけたようです。いつも下向いて歩いてるから動きが早い!
712032
獲物は板切れでした。


ユーリ「ええもん見つけたーー!!」
712033
こういうとき本当に生き生きしてるよなあ。


いや、誰も取らないからそんなの。
712034
硬すぎてなかなか食べきれず難儀しているところを隙を見て没収しました。
でもすでに半分近く食べてたわ・・・明日のうんぴに入ってることでしょう。

こんな感じで、ユーリ様には散歩を満喫してもらえたのでしょうか・・・?
犬語がわかればいいのになあ。
繁殖犬の頃と違って拾い食いをできる幸せだけはあると思いたい・・・。

|

« 食べ物ネタ | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(3) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66118352

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリ散歩:

« 食べ物ネタ | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(3) »