« ネコ休み | トップページ | ユーリ散歩 »

2017年12月 2日 (土曜日)

食べ物ネタ

今日のお昼はこれです。
賞味期限の過ぎたホットケーキミックスがあったので焼いてみました。
712020
焼こうとした瞬間モレションパパが「用事があって今から出かける」と言い
おいおいそれを早く言ってくれよ~!!
ま、あとでチンすればいいかと思って生地を全部使って焼きました。
食べながら次々焼いていくってなかなか難しく落ち着かない・・・
焼くのに気をとられているうちに冷めてしまいました。


実は生地の中にこれを入れようかかなり迷ったのですがやめました。
712021
これを生協で見た瞬間「おおおお!!!」と心の中で叫びました。

もう絶対素通りできない「あずき」の文字shineshine
712022
ホットミルクに混ぜてみましたが美味しいheart04
スプーンですくってそのまま舐めてみたら口の中でふわっととろけて
風味よく甘くて美味しい、これはヤバイ!!!
粉っぽさゼロでダマになりません。明日はトーストにまぶそうかな~♪


「こんなの要ります?」と聞かれたので「下さい!!」と即答して2個もらいました。
メイドインベトナムのハス茶です。これは珍しい。
どんな味か飲んでみたいけどカフェイン入りということなので明日にします。
712023
てなわけで本日全編食べ物ネタでした。
とろけるきな粉シリーズは3種類ありました。(回し者ではありません。)
プレミアムきな粉も気になるところではありますが・・・。
きな粉入りパンも焼こうかな・・・食べることばっかり考えてるわ・・・coldsweats02


|

« ネコ休み | トップページ | ユーリ散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66114356

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物ネタ:

« ネコ休み | トップページ | ユーリ散歩 »