« 別膀胱? | トップページ | アウトドア »

2017年12月 7日 (木曜日)

いつの日にか?

チェリちゃん、何もわざわざそんなゴチャゴチャした狭いところに座らなくても・・・
712070

「スッキリと片付いた広い綺麗な場所なんてこの家にありましたっけ?」
712071
す、すいません、どこにもありません・・・coldsweats02
服も上からぶらさがってるし何でこう散らかってゆくのだろう。いつか片付けよう。。


文房具店でレターセットを買い込んできました。
712072
来年の干支は犬ということで犬モチーフのグッズが多く置かれており
年賀状作成コーナーには犬のゴム印がいろいろ。
その中にキャバリアのゴム印がheart04heart04
「わーいキャバちゃんだー!!!」思わず手に取って買いに行こうとして
「待て待て待て待て。これなら自分でも作れるし!」と思いなおし
元の場所に戻しました。800円もしたし、いちいち買ってたらお金がなくなるsweat02
その代わり消しゴムはんこ用の消しゴム(はがきサイズ)を買ってきました。
で、そのキャバはんこはいつ彫るんだ・・・それは誰にもわからない・・・( ̄▽ ̄)

|

« 別膀胱? | トップページ | アウトドア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66133818

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日にか?:

« 別膀胱? | トップページ | アウトドア »