« ホンマかいな!? | トップページ | 表作成 »

2017年11月 9日 (木曜日)

油断してね。

薄目を開けたままフゴフゴンガンガ言ってたユーリが・・・
711090

垂れていた(*≧m≦*)
711091
いいなあ。ユーリがこんなふうに安心して寝てくれるって嬉しい。
もっともっと油断して安心して慢心して調子こいて(笑)のびのびと過ごして欲しい。
大事にされて美味しいもの食べられて当たり前散歩は当然の権利
そう思って偉そうに過ごしてね。私も生涯責任を持って甘やかすわ( ^ω^ )
まあユーリだけじゃなくてあずチェリも全く一緒なんだけど。

最近胃が痛むので夕ご飯を食べてすぐ散歩に出るのはやめて
少し休憩してから出かけようと考えたけど・・・
今の季節もうすでに外は寒く一度落ち着くと外に出たくなくなる
時間が経てば経つほど寒くなる風が強くなる
やっぱりとっとと出かけて帰るほうがいいのかも知れない・・・
いや、私が散歩を終えてからゆっくり食事をとれば問題ないはず
でもでも腹が減っては戦(散歩)ができないのよ~~!
どうしたもんでしょうか(-_-;)

今日は晩ご飯を軽めに食べてから散歩にゴー!!
夜遅くにお腹がすいてトースト食べてお腹が苦しい・・・ダメじゃん!!
胃に優しい食事と散歩について考えねば・・・・。

|

« ホンマかいな!? | トップページ | 表作成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩&ごはん順番問題 アタマのいたいとこですね~~ウチの場合、私が仕事から帰ってきて、1.猫ゴハンやる 2.犬散歩いく 3.犬ゴハンやる 4.ヒトのゴハン…夜、高齢者並みの時間帯に就寝する私としては、なるべく早く食事を摂って入浴したいのですが、合間に洗濯したりもするし、バタバタしてる時に限って誰かが粗相したり何かで予定が狂う。そんな犬猫たちとの狂想曲な日々(^_^;)

投稿: ねね母 | 2017年11月10日 (金曜日) 16:23

高齢者並みの就寝時間て(笑)
一体何時なんだろう・・・
私は起床就寝時間だけ都会の若者です(-_-;)
そうそう、粗相だの何だのとアクシデントがあって
全然予定通りにいかない狂想曲あるある!!
昨日は晩ご飯のあと30分休憩してみたけど
胃弱の私はその程度では消化しきれず胃が痛み
いっそおにぎり食べながら散歩するのはどうでしょう
もちろん犬うんちを拾いながら・・・(アブナイアブナイ!!)

投稿: 香苗 | 2017年11月11日 (土曜日) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66024016

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してね。:

« ホンマかいな!? | トップページ | 表作成 »