« 筋金入り | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(1) »

2017年11月23日 (木曜日)

肥ゆる冬

チェリちゃんいい場所見つけたね。ストーブあるしホットカーペットあるし。
711230
それはそうとチェリちゃん顔が埋もれてるけどいつの間にそんな体型に(@_@;)


そのままおうちでぬくぬくして、もう外に出なくていいんじゃない?
サッシ戸開けてると寒いから閉めたいんですけど~!!!
711231
その後しばらく姿が見えないので猫庭に出たんだと思って戸を開けてたけど
今さっき押入れの中で寝ているのを発見。早く言ってよー!!
2階の部屋のベランダに続く戸も開けっ放しだったので今閉めてきました。

それにつけても外は寒い。寒過ぎる。
散歩に出るのにどれほど勇気が要るか・・・
風で腕が冷たくガタガタブルブル震えが止まりません。
夜の散歩時間がどんどん早くなってきて、そのため夕食は5時ごろ食べてます。
てことで夜にはもうお腹がすいている・・・
いけないと思いながらいちごバームクーヘンなんか食べてしまっている
3個めに手を出そうとして何とか踏ん張って2個でやめました。
私って偉い?(偉くない!!)
残りはモレションパパに見つからないよう隠してます(大人げない)

モレションパパといえば・・・
今頭の中で妄想推理小説「低体温の女」を書いてます。
モレションパパのセリフありありの初出演!
そのうちUPするから待っててね~!!happy01

|

« 筋金入り | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66078683

この記事へのトラックバック一覧です: 肥ゆる冬:

« 筋金入り | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(1) »