« 薄着終了。 | トップページ | ハッピー? »

2017年11月12日 (日曜日)

食事メニュー

今日は地元のお祭りがあったのでお昼の焼きそばとバザー品を買ってきました。
(焼きそばは即食べちゃったので画像はありません。)
クッキーもタンブラーも焼きそばもオール百円。安い!!
711120
リラックマのタンブラーはミスドの景品っぽいけど(≧m≦)

近頃恐ろしく水分がなくなってきた私のお肌・・・
外に露出してる顔の乾燥はともかく(いいのか?)
服で覆われている腕や足のカサカサが信じられないほど酷い・・・
汗をかく夏でさえカッサカサだったのだからこの先冬になったら
寒風の中外に出る&部屋で暖房をつけて空気が乾くのダブルダメージで
「歩くたびに白い粉がパラパラ落ちる」レベルになるのでは!?shock
マジで心配になってきます。
「ああ老人の足ってこんなだったよなあ・・」と自分の足を見て思う。
かといってグビグビ水分を取ればすぐオシッコに行きたくなるし
ちびちびと水分補給するのがいいそうです。
乾燥でかゆくなったりするのは嫌だしタンブラーでちびちび飲みますか・・・。

それにつけても本当にもう食事メニュー考えるのがしんどくなってきました。
今日みたいに祭りがあると助かる!
1ヶ月前から今日のお昼は焼きそばと決めていました(笑)
作ることよりメニューを考えることのほうが面倒くさいので
誰か強制的に決めちゃって下さい。
○○しか食べちゃいけない日とか設けてくれたら嬉々として従うのに~♪
好き嫌いが多過ぎるモレションパパが「え~~?これだけ?」などと言ったら
「しょうがないでしょ、今日は野菜しか食べちゃいけない日なんだから」と
しれっと答えてすませられたら・・・パラダイスだなあ( ´艸`)プププ

いやいっそ「町内給食」があったら・・・お箸持って行って好きなもん食べる(^◇^)
調理はお料理好きの人のボランティアで食材は持ち寄りで
もちろん私は食べること専門で(厚かましい)
・・・・夢だなあ。とりあえず明日はビーフカレーを作ります・・・。

|

« 薄着終了。 | トップページ | ハッピー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66036319

この記事へのトラックバック一覧です: 食事メニュー:

« 薄着終了。 | トップページ | ハッピー? »