« 食事メニュー | トップページ | カレーリゾット »

2017年11月13日 (月曜日)

ハッピー?

お散歩に出て・・・
711130

知った顔を見つけて・・・
711131
猛ダッシュで駆け寄り・・・

おやつがもらえた幸せheart01
711132
見かけたら追いかけますどこまでも。
あんた人見知りはどうした、男嫌いじゃなかったのか?
「その代わり体には触らせません」(ユーリ)
それはただの「食い逃げ」では・・・


ママの膝の上で昼寝する幸せheart02(チェリー)
711133

食べる(だけが)幸せheart04(飼い主)
711134
自分が一番動物的な気がするのは何故だろうcoldsweats01

今日ツイッターを見ようと思ったらできなくなっていた・・・
知らない間にアカウントを乗っ取られていた・・・
これで2度目です。またパスワードを変更しました。
ああもう面倒くさい。もう覚えられない。
ネットって便利だけどいろいろとややこしいです。。。

|

« 食事メニュー | トップページ | カレーリゾット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「美味しいもの」って無条件の幸せだもんね。
でも、体重が…太るとすぐ血液検査にでる私。
 ピンチです。

投稿: リンデ | 2017年11月18日 (土曜日) 15:40

血液検査に・・・何が出るの?
タンパクとか血中コレステロールとか・・・(怖!!)
食べること以外で幸せを見つけるって・・難しいcoldsweats02

投稿: 香苗 | 2017年11月18日 (土曜日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66040113

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー?:

« 食事メニュー | トップページ | カレーリゾット »