« 妄想劇場「低体温の女」(1) | トップページ | うちの子フィルター »

2017年11月25日 (土曜日)

リアル。

リアル「低体温の女」。
711240
なんかもう朝からかったるくてなあーーーんにもする気になれません。
ご飯食べるのも邪魔くせー。


リアル「M氏」ことモレションパパ。
夕方コンビニに行って本当にドーナッツ買って来て笑った(≧∇≦)
711241
プチサイズのドーナッツとねじりツイストドーナッツとケーキドーナッツミックス
にゃんと3種類のトリプルドーナッツを一気に購入\(◎o◎)/!
どんだけ好きなのドーナッツ・・・見てるだけで胸焼けしてきたsweat02
マジで私がベッドで冷たくなっててもドーナッツ食べてるかも知れん・・・coldsweats02

何をする気力もわかないけどパパとユーリのご飯は作って
洗濯もして最低限のことはやりました。
もちろん猫トイレ掃除もユーリとの散歩もしっかり。
あまりの寒さに心がフリーズしてしまい頭の中が無になった状態で
淡々と歩き続けます。いやあこれからの季節が思いやられるわ。。
せめて1日だけでもほっこりできる暖かい日が来ないかなあ。
ユーリがいなかったらずっと外に出ずにひきこもっていたでしょう。
犬は寒さに強くていいなあ・・・
と思っていたら昨日ユーリが電気マットの上で寝てた!!
犬もホットカーペット使うんだ・・・

オシッコされるのを恐れてユーリ用ベッド以外の敷物は
部屋に一切置かないようにしていたのでこれはちょっと予想外でした。
ぬくぬくを求めるなんて立派な家庭犬になったのねえ。。

|

« 妄想劇場「低体温の女」(1) | トップページ | うちの子フィルター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっと 体温はどこで測ってますか?
もし腋窩で測っておられるなら、一度深部体温を測ってみられることをお勧めします。
それでも低いと最早ユーリママさんはウオーキングデッドとかキョンシーですので、生気注入の必要がありかもです。深部体温はユーリ君が獣医さんで測っていただく方法で測れます

投稿: leotti | 2017年11月25日 (土曜日) 22:55

ええっと。
よくわからないけどウォーキンデッドとキョンシーってことは
つまり私はゾンビでしょうか?
「お前はすでに死んでいる」的な(←それは北斗の拳)
体温は脇の下で測っています。
深部体温は自分じゃ測れそうにないので機会があれば
病院で測ってもらいたいと思ってます。
子供の頃からとにかく熱が出なくて大人になってからも
病気をしても手術をしても「熱がない」ということで
医師に苦痛を訴えても取り合ってもらえませんでした(T_T)
ちなみに密かに期待していた更年期のホットフラッシュ
私には起こりませんでした。暑くなれない・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2017年11月26日 (日曜日) 23:20

夫がリアル低体温なら、絶対インフルエンザにならないから、この季節無敵だと言っておりました。


ただし紐医者の言うことですので眉唾かもしれません

投稿: leotti | 2017年11月27日 (月曜日) 21:49

インフルエンザかかったことないなあ~。
パパがインフルになったときもうつらなかった。
その代わりしょっちゅう風邪をひいては長引くのですが
熱が出ないので普通の人と逆に薄着になって冷気に当たると治る
ということをこの年になってようやく発見しました(≧∇≦)

投稿: 香苗 | 2017年11月28日 (火曜日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66086265

この記事へのトラックバック一覧です: リアル。:

« 妄想劇場「低体温の女」(1) | トップページ | うちの子フィルター »