« 終わらない・・ | トップページ | 開脚ポーズ »

2017年11月16日 (木曜日)

早めはダメよん

「まだちょっと気が早いんじゃないの?」と思われるものが届く
何かと気ぜわしい今日この頃(年末年始の当直医院一覧表まで)・・・
711160
肝心なとき「あれどこにやったっけ?」と慌てること必至!!


期限つきのものまで来た!!
711161
これは年内最終シャンプーにおいで下さいというお誘いでもある・・・


これはスルーしといてよいでしょう。
711162
生きていたなら19歳ね。


この子はとうに亡くなりましたおもろい子でした~♪
102160
わざわざ電話かけてこの子は死にましたなんて言いたくないから
「死亡時はこの欄にチェックして郵送して下さい」てなふうにしてよ~~。


おまけ。
102161
タロ坊は晩年カレーや福神漬やコーンスープが好物になり
あんパンのあんこを全部取られました。晩年は甘い生活だったなあ。。

ところで・・・12月になるまでにチューリップの球根を植えなければ。
今年はとっても早い時期に買って土もそろえ準備万端だったのに
その球根が行方不明です。どこにしまったんだっけsweat01
早めにそろえるとこういうことがよく起こる。
たぶん12月に「年賀ハガキどこにしまったっけ!?」って絶対言います。
ここにメモしておこう。文房具のりの下の段!これで大丈夫ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 終わらない・・ | トップページ | 開脚ポーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66051825

この記事へのトラックバック一覧です: 早めはダメよん:

« 終わらない・・ | トップページ | 開脚ポーズ »