« リアル。 | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(2) »

2017年11月26日 (日曜日)

うちの子フィルター

あれ?なんでコタツじゃなくてそんなところにいるの?
711260
熱くなり過ぎて冷やしてるのかな。

いつもいつも思うことだけどあずにゃんて・・・
711261
どこにでもいるごくごく普通のキジトラで特に絶世の美女ってわけでもなく
あまり動きがないしかまわれるのが嫌いでカメラも苦手で
いつもブンむくれたような表情で愛想のない子なんだけど・・・

何でだろう。もうめちゃくちゃ可愛いんだよ~~!!!!
711262
いつ見ても可愛くて可愛くてたまらん。
飼い主って有難いねえ。うちの猫っていうだけでただただ可愛い。
外でキジネコを見かけても「あずにゃんが百倍可愛いheart04」と思う。
撮った画像をパソコンで拡大して眺めながら「キャー可愛い!!!」と大興奮。
ほんまアホですわ。

もうひとりのかわいこちゃんは押入れに・・・
711263
そっ、それは私のふかふかモコモコの敷き毛布!!返して~~~!

あ、そうだ、今日のこの画像、妄想劇場「低体温の女」の謎解き用に使おう!
(いいから早く続き書けよ!)
ストーブだけではどうしても体が芯まで温まらないので
今日はついにエアコンをつけました。当たり前だけど部屋が暖かい~♪
だいぶ過ごしやすくなったのでこれからもケチらず使いましょう。
そして週明けには最終兵器「冷え取り君」(電気足湯器)出すぞー!!
血の巡りが悪いと本当に大変です。
内臓まで冷えるのか朝起きるとお腹は痛いし
昨日はずーっとお腹が不調で食事するのもためらわれるほどsweat02
あ、今日から毛糸のパンツ、じゃないけど2枚重ね履き始めました。
靴下も重ねてるし毎日の洗濯量が倍増です。ああ南国へ行きたい。。

|

« リアル。 | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 いや〜、やっぱり「うちの子フィルター」は無敵。無敵すぎて、うちのパパさんは、次の猫が飼えなくなってしまったのは、残念です。
 でも、今年の冬、ボーナスカットだしな…やっぱり猫は無理か(T_T)

投稿: リンデ | 2017年11月27日 (月曜日) 15:34

いやもう「うちの子フィルター」は最強です。
失敗写真も「この子は写真写りが悪いだけ」「実物はこの何倍も可愛い♪」
一体いつ「本物通りの写真が撮れるんだよ」って突っ込むけど(笑)
あらっ。私は少しでも多くの猫様を幸せにする使命があるので
すぐ次の子を迎えちゃう( ̄▽ ̄)

投稿: 香苗 | 2017年11月28日 (火曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66090710

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子フィルター:

« リアル。 | トップページ | 妄想劇場「低体温の女」(2) »