« ハッピー? | トップページ | 終わらない・・ »

2017年11月14日 (火曜日)

カレーリゾット

昨夜のカレーの残りをそのまま出してもつまらないので・・
カレーリゾットにしてみました。
711140
カレー鍋に冷やご飯を入れてぐつぐつ煮るだけ。
チーズと枝豆を入れて出来上がり。お好みで粉チーズをトッピング。
洗い物も少なくて無精者にぴったり。
どうでもいいけどブログにUPする食べ物画像の食器の
スヌーピー率が高いような気がする・・・。

昨日ネットで見たのですが冷凍ピラフに牛乳を入れて火にかける
ミルクリゾットがとても簡単で美味しそうだったので今度やってみたいと思います。
バターとかチーズを加えると間違い無しの美味しさでしょう♪


カレーリゾットの後は甘いお菓子を食べましょう。
ということでキットカットユーリ!!
711141
ユーリがおやつ食べてるちょうどいい画像があったので
うまく合体させることができました。
もちろんユーリはキットカットは食べてません。
というか犬はチョコを食べてはいけませんcoldsweats01
次はあずチェリのキットキャットを作らなきゃなあ~~heart04
(きっと逃げたい現実があるのだ・・・・)

|

« ハッピー? | トップページ | 終わらない・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わー!ユーリちゃんon KitKat!ほんとに こんなパッケージありそう(≧∇≦)キットキャットも良さげ~☆
ゴハンのあと必ず甘いもの食べちゃいますよね~ダメなんですよね~~でもやめられないですよね~(^-^;だから痩せないんですよね~~゚゚(´O`)°゚

投稿: ねね母 | 2017年11月15日 (水曜日) 11:00

キットカットオリジナルはお金を出せば作ってもらえるらしいそうな・・・
出さないけど( ̄▽ ̄)
ご飯のあとに甘いもの、いいですよね~。
食べないと心が納得しないのは何故でしょう
って、食事前のおやつも大好きですけど何か?(苦笑)

投稿: 香苗 | 2017年11月17日 (金曜日) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66043944

この記事へのトラックバック一覧です: カレーリゾット:

« ハッピー? | トップページ | 終わらない・・ »