« 中指の活躍 | トップページ | りんごジャム »

2017年11月29日 (水曜日)

気のせい

今日こそ園芸作業をやろうと思っていたのにがっつり雨・・聞いてないよー!
711290
しゃあない。食器でも洗うか。(晴れてても洗えよ。)


近頃高いところに飛び移ろうとして失敗しかける姿をよく見かけるチェリー。
711291
原因はやっぱりこれですよね。


小豆姉さんには負けるけどこのポッチャリ体型。
711292
冬毛のせいにしたいけど短毛猫だから関係ないし。
ちゃんとジャンプしたつもりで後ろ足が残っていたりします。そんなんでいいのか。。

今日は昨日より指が赤く腫れている・・・何故・・・
骨折とかじゃないよね。もうそういうのこりごりだから。
せめて指を安静に、と思ったのに今気づいたけどその腫れた指で
普通にキーボード打ってました。ダメじゃん。
テーピングしたらいいじゃないかと思うでしょ?
でも巻くのはいいけどはがすとき関節がめちゃ痛いわけで
足指の骨折したときに懲りたんですsweat01

あ、もちろん今回は骨折とかじゃないから。
うん、絶対に違うから。鈍い痛みはあるけどきっと気のせいです。。。。

|

« 中指の活躍 | トップページ | りんごジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お兄さん指、大丈夫?
 チェリーちゃんも、あずにゃんもふっくら。
私もでっぷり(^▽^;)
 かといって、散歩して一生懸命歩くと…

 腰、いたっ!頭、いたっ!疲れすぎるとめまいがして世界が回る。

 食べる量は減らしてるんだけどなあ。

投稿: リンデ | 2017年11月30日 (木曜日) 22:05

へええ。中指はお兄さん指って言うんだ、可愛い(^◇^)
チェリーは顔が小さいから上から見ると亀みたいになってます。
年齢を重ねると「食べる量をちょっと減らす」程度じゃ痩せないみたいよ。
でも体力ないから食べないと動けないしどうすりゃいいの。
そうそう、無理は禁物、急激な動きもハードなスポーツもダメ
・・・・って、解決策なし!?shock

投稿: 香苗 | 2017年12月 2日 (土曜日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66102932

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい:

« 中指の活躍 | トップページ | りんごジャム »