« カレーリゾット | トップページ | 早めはダメよん »

2017年11月15日 (水曜日)

終わらない・・

終わらない・・・どう考えたって終わらない・・・どうしたもんじゃろ。
711150

これはほんの一部です(-_-;)
711151
録画したのはいいけれど観る暇がないどんどんたまっていく
私が録画してまだ観てないのをモレションパパが観て勝手に消したりしている
でも録画がたまり過ぎてるからそれでもいいかと思えてくる
今ざっと計算しただけでも20時間を軽く越える未視聴番組がある。
これいつ消化できるの・・・?
残量も少なくなってきたようだし困ったなあ。。。

私はNHKが好きなのでCMのない1時間番組はきっちり1時間あるから
飛ばして観ることも出来ない。
昼に観るゆとりもあまりなく夜モレションパパが寝てから観るから
昨夜は映画「小野寺の姉 小野寺の弟」を見終わって午前3時半shock
いやもう今朝は眠かった・・・今も眠いけど。
もういっそ1日24時間まるまる視聴し続けるか・・・(罰ゲームか?)
でも「ネコ歩き」と「こころ旅」はのんびりほっこり観たいしなあ・・・
こんな調子で今夜も夜更かし決定です。

これから整体やってお風呂入って録画観て・・・たぶん明日の朝も辛いですcoldsweats01

|

« カレーリゾット | トップページ | 早めはダメよん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 20時間なんて、可愛いよお。うちは100時間近い、「未」マークが。これでも観ないで消してるのもあるのにね…

 11月になって、動物病院のねこ写真展は、「保護猫」特集になりました。10月は「のび猫」だったの。

 あ〜、癒されるヽ(´▽`)/

投稿: リンデ | 2017年11月18日 (土曜日) 15:39

あ、そうだ、録画といえばリンデさんだ(笑)
100時間!?
録画機能ってそんなにいっぱい容量あるのね?
でもリンデさんはディスクに焼いて保存というのができるでしょ?
私はそれができないからただ頑張って視聴あるのみです。
「のび猫」いいなあ!!テーマが次々変わるのね。
うちはあずにゃんがコタツ猫になってしまい姿が見えません(T_T)

投稿: 香苗 | 2017年11月18日 (土曜日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66048331

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない・・:

« カレーリゾット | トップページ | 早めはダメよん »