« 開脚ポーズ | トップページ | ラムネハウスさんバザー »

2017年11月18日 (土曜日)

わかりやすい犬

甘えんぼ猫チェリーさん絶賛ひざ乗り中。
711180
でもお願い、はんこ彫ってるときはやめて、危ないからshock

そのチェリーさん、珍しくゲロ吐きました。
(うちのあずチェリはめったに吐きません。)
片付けようとティッシュを取りに行ったらすでに床からゲロが消えていました。

犯人はズバリあなたですね?
711181
わかりやす過ぎる反応(≧∇≦)

キャッフードは美味しいからきっと素敵な匂いがしたのでしょう。
でもチェリーが目の前まで行って「ミャーミャー(こんにちは!)」と
挨拶したのに目をそらして「気付かなかった」ふりしたよね?
711182
いつものように無視されたチェリーさん(苦笑)

さっき洗濯物をたたんでいたら中から大きい虫が出てきてびっくり。
「うわっ!」とのけぞったら横にいたユーリの方が驚いて飛んで逃げていた。
タミーもそうだったけど、犬って本当に反応がストレートでわかりやすいね・・coldsweats01

|

« 開脚ポーズ | トップページ | ラムネハウスさんバザー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 いいな〜、膝乗り、重いけどね(^-^;

投稿: リンデ | 2017年11月20日 (月曜日) 15:26

なかなかベストポジションが決まらないみたいで膝の上をグルグル・・・
そして私の膝にはいつもたくさんの赤い爪跡が・・・
可愛いんだけどね。でも痛いわ(^_^;)

投稿: 香苗 | 2017年11月20日 (月曜日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66059591

この記事へのトラックバック一覧です: わかりやすい犬:

« 開脚ポーズ | トップページ | ラムネハウスさんバザー »