« 表作成 | トップページ | 食事メニュー »

2017年11月11日 (土曜日)

薄着終了。

珍しくあずにゃんが昼間に下に降りてきたので写真をパチリ。
711110
相変わらずうちの子可愛いわねheart04heart04(親バカ)


非常に迷惑そうに目を伏せながらも椅子で爪を研ぐのは忘れません(笑)
711111
猫のいる家はいい椅子買っちゃダメですよ~♪

今日は夕食を5時過ぎに終え6時半にユーリと最終散歩に出ました。
早く出ないと寒くて辛くなるー!!
と思って外に出たら誰も歩いてない・・・このあたり犬だらけなのに・・・。
予想通り今夜は寒く、ついに今季初の裏起毛付きズボンに手を出してしまいました。
ああこれでもう2度と元には戻れない・・・今まで頑張って薄着にしてきたのに。
次は毛糸のぱんつかな。ああ犬の飼い主は辛い。
モレションパパは昼間のいい陽気のときだけユーリを連れ出します。ずるいぞ。

私が夜に散歩している間に近所の人が訪ねてきたらしく
用件は「お宅、猫飼いません?」だったそうな。
飼いません。飼いませんとも!!!
飼い主はとあるご夫婦で、夫が病気になり猫の面倒が見られなくなったから。
ああよくあるパターンだ。本当によく聞く話だ。ぜーったいOKしませんから!!
私が留守中でよかった。詳しい話聞いたりしたら邪念が巻き起こるから。
可愛い超人見知りびびり猫のあずにゃんにこれ以上負担はかけられません。。。

|

« 表作成 | トップページ | 食事メニュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/66032017

この記事へのトラックバック一覧です: 薄着終了。:

« 表作成 | トップページ | 食事メニュー »