« 寝ちゃった。 | トップページ | キャバリアはんこ »

2017年10月12日 (木曜日)

サンドイッチ用食パン

昨日昼寝したため夜はなかなか眠くならず朝はいつもより1時間早く目覚めた
こういうところがやっぱり年じゃのう・・・(-_-;)
710120
でもそのお陰で朝ホームベーカリーをセットするゆとりができて
お昼にサンドイッチ用パンを食べることが出来ました。
操作はごく簡単で材料をセットしたらメニュー番号を押すだけ。


きめの細かい超しっとりふわふわの柔らかいパンです。
710121
こんなシルクのような手触りのサンドイッチパンを手にしたのは初めてです。


ゆで卵をサンドして早速いただきまーすo(*^▽^*)o
710122
ああ何というしっとり滑らかで贅沢なパン・・・作り過ぎた・・食べきれんsweat01
でもパンがしっとり過ぎて普通の包丁じゃなかなか切れない!
具で汚れるからパン用の包丁は使いたくなかったのに・・・。

新しいホームベーカリーは音も静かで焼き色も綺麗です。
パンもするっと取り出せてよかった。
たぶん9年物はコーティングが取れてきてたんだろうなあ。
ブンブン振ってたたいて腕力勝負でした。新しいのっていいね。
次は普通に食パンを焼こうかな~♪

|

« 寝ちゃった。 | トップページ | キャバリアはんこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65909649

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ用食パン:

« 寝ちゃった。 | トップページ | キャバリアはんこ »