« だら~ん | トップページ | サンドイッチ用食パン »

2017年10月11日 (水曜日)

寝ちゃった。

メニューが多過ぎる・・・・
710110
何から手をつけたらいいのやら・・・


マーブルパンも捨てがたい・・・
710111
こんな調子で新しいホームベーカリーで最初に何を焼いたらいいか決まらない
夜の10時過ぎ・・・(何でもいいから早く決めろよ!!)
こういう「どうでもいいこと」って凄く悩みます(*^m^)

美容院から戻ったお昼過ぎ、ちょっと横になって目覚めると午後の4時shock
「ぎええーー!!えらいこっちゃー!!」
ユーリは・・・私のそばで寝ていた
モレションパパは・・・朝から外出してまだ帰らず「セーフ!!!」
猫達は・・・「しまったー朝から完全ほったらかしだったー!!」
昨夜寝るときお皿の中は空っぽだったからずっと何も食べてないよね・・・
トイレ掃除もしてなかったから砂を掘るとお宝のブツがいっぱい出てきたわ
あずにゃんチェリちゃんゴメンよ・・・

モレションパパの夕食用におにぎりを作っておいてユーリと散歩にゴー!!
しばらく歩いてから気付いた「お腹すいた・・・」そうだ、お昼食べてなかった(@_@;)
ま、疲れてたのね(何に??)
でも強烈な日差しが残るうちに洗濯機で布団丸洗いして干せてよかった♪
問題は、今夜眠れるかどうかです。全然眠くないわ。。。。

|

« だら~ん | トップページ | サンドイッチ用食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65905616

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃった。:

« だら~ん | トップページ | サンドイッチ用食パン »