« キャバリアはんこ | トップページ | 速報!! »

2017年10月14日 (土曜日)

イベントPR

今日は1日雨という予想を裏切って曇り時々晴れでしたが果たして明日は・・・?

明日10/15(日)にはこんなイベントがあります。
どちらも雨が降ったらお流れ。うーん。どうなるかなあ。。

ラムネハウスさんの秋のチャリティーバザー。アクセスはこちら
芦屋かあ。一度も降り立ったことがない地のような気がする高級住宅街(笑)
710140
保護犬も参加予定です。ニャンコの里親も募集中!!


こちらはわんLOVEさんのバザー&譲渡会。アクセスはこちら。
動物病院のとっても広い駐車場で行われます。
710141
どちらもお天気がなあ~~~sweat01
小雨ならOKなんだろうか・・・・?

イベントといえば私行きたいところがありまして・・・
阪急百貨店うめだ本店で行われている英国フェア!!
大昔からあるイベントです。過去にもう何回も行きました。
「阪急」「英国」というお上品なフレーズに弱くて(自分にないものを求める)
今年は関西の動物保護団体NPO法人ARKとコラボしているとか。
ARKもかなり前からチェックしている団体です。
こちらはお天気関係ないし行きたいなあ。。

10/21(土)から「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き」が上映されます。
あいにく私の地元では上映されないので遠出しようと思います。

もうひとつ気になるイベントは・・・
まだ先だけど12/16~17に神戸で行われる「ネコ市ネコ座」
これもぜひ行きたいわ~heart04

・・・・って、全部動物関係やんか!!
私も好きねえ。さあ、この秋私は一体どこで何回迷子になるのでしょうね・・・coldsweats01

|

« キャバリアはんこ | トップページ | 速報!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65917658

この記事へのトラックバック一覧です: イベントPR:

« キャバリアはんこ | トップページ | 速報!! »