« トイプーの日 | トップページ | ハッセルバックポテト »

2017年10月 2日 (月曜日)

おおお~ん!

今日は丸一日気合の入った雨でした。
こんなにしっかり降るとは知らなかった。
知ってたら事前に土耕して花の種まきしたのに・・・。残念です。

「今日は雨だから散歩に行けないよ。」と言っても納得してもらえないので
外に連れ出して「ほら、濡れるでしょ?」とユーリに説明します。。
でも今日のユーリはあきらめなかった!
玄関でオシッコをすませたら濡れながらずんずん進みウンチをひとひねり!
「よしっ。このへんにしといたろ。」と速やかに家に戻ります。
朝も夕もしっかり用をたしてずぶ濡れになったユーリ様↓
710020
耳毛がくるくるとドレッドヘアーみたいになってます。
私もずぶ濡れです(散歩中に傘は差しません。荷物になるから。)


散歩にかけるユーリの情熱は並々ならぬものがあり
私が鍵を探したり靴をはいたりもたもたしているとユーリが大真面目な顔で
「おおおおお~~~ん!!!」と切羽詰った声で鳴き始めるので
おかしくてたまらず毎回大声をあげて笑ってしまいますhappy02
いや、笑い事じゃなく本人は大真面目なのですがそれがよけいに可笑しくて
わざとゆーっくりリードをつけてじらしたりするいけない飼い主です(*≧m≦*)
710021
↑この画像はイメージです。

ユーリには悪いけどこの大雨で今日はゆっくりさせてもらいました。
たまにはこんなふうに雨降ってね~~♪

|

« トイプーの日 | トップページ | ハッセルバックポテト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65866759

この記事へのトラックバック一覧です: おおお~ん!:

« トイプーの日 | トップページ | ハッセルバックポテト »