« 雨の日の足元 | トップページ | 足がだるい。 »

2017年9月 8日 (金曜日)

テスト印刷

「シン・ニャジーラ」印刷中。。。
709080
文字のサイズもレイアウトもまだバラバラですが
B5の用紙でとりあえず画像と文字を入れ全部印刷してみました。


でも文字が窮屈で読みにくい・・・
若い頃ならこれでもいいけど贈る相手の年齢の眼力を考慮すると(もちろん私も)
もっと大きく読みやすい文字のほうがいいと思われ・・・
709081
B5じゃなくA4にしたほうがいいかな・・・
いやいっそ1枚の紙に2ページ分印刷するのやめて
B5に1ページだけ印刷すればいいのでは・・・
それにつけても紙の色が違い過ぎて気になる
A4のインクジェット紙、黄色過ぎない?
てなことを考え出すとキリがない・・・


どうでもいいけどこれをやり始めてからすでに1ヶ月以上経過してます

「何でもいいから早くやれよー!!」と自分で自分に突っ込む
もう日付けも変わるのでこの続きは後日・・・
さてその「後日」はいつの話でしょうか・・・coldsweats01

|

« 雨の日の足元 | トップページ | 足がだるい。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いつまでも待ーつーわ♪
あ、でもやっぱりサイズはA4でお願いします‼️(≧∇≦)

投稿: クーママ | 2017年9月12日 (火曜日) 00:12

だよねー!!(*≧m≦*)
一番年寄りの私が読むのに骨折れるわ(ボキッ)

投稿: 香苗 | 2017年9月12日 (火曜日) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65767157

この記事へのトラックバック一覧です: テスト印刷:

« 雨の日の足元 | トップページ | 足がだるい。 »