« 即断念。 | トップページ | バラまきました »

2017年9月 2日 (土曜日)

枕カバーコレクション

9月に入りいっきに涼しくなりました。いやむしろ寒いshock
夏の疲れが出たのか最近しんどくて眠くて眠くてたまりません。
今日はいい風が吹いてエアコンも要らず気持ちよく昼寝することができました。
今まで暑過ぎてうたた寝もできなかったからとても嬉しい♪
が・・・午後3時に気温が30度を超えさすがに目が覚めてふと上を見ると・・・・

チェリーがこんなところで寝ている。
709020
そ、そこは私のっ。


マイ枕カバーコレクションが入ってるんですけど。
709021
見かけによらず(?)綺麗好きの私は(自分の)枕カバーを頻繁に取り替え
その上にタオルを巻き毎日取り替えて洗います。
お気に入りの猫柄タオルとか手ぬぐいとか特に肌触りのいいものを選んで
寝室のカゴに入れているのですがこれまで猫が乗った姿を見たことがなく
興味がないんだろうと思ってました(そんなはずないか)
チェリーのこの表情から察するに常習ですねcoldsweats01
可愛いからいいや。猫は私の顔や髪よりもずっと清潔です(爆)


おまけ。

初めてこれを食べてみました。
「電子レンジ怖い」私はレンジ使用のこれをずっと避けてきました(苦笑)
709022
何これ美味しい~~!!!

もうこの先自分でカレー作らなくていいんじゃないかという気がしてきました。
老後に楽できるかも・・・・ね?ヽ(*≧ε≦*)φ


|

« 即断念。 | トップページ | バラまきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65742982

この記事へのトラックバック一覧です: 枕カバーコレクション:

« 即断念。 | トップページ | バラまきました »