« 足がだるい。 | トップページ | 口角炎口内炎口唇炎 »

2017年9月10日 (日曜日)

2番目

今日もいい天気~♪
709100
ベランダでくつろぐチェリーさん。実は・・・


お皿の中のフードがなくなったと私に教えに来てくれたのですが
2階に持って行った瞬間さっと小豆姉ちゃんに取られてしまったのです。
709101
チェリー「がっくし・・・」


チェリー「お姉ちゃんが食べ終わるまでここで待ってます。」
709102
肉球撮影にまで協力してくれるいい子です(*^_^*)


ラグマットで爪とぎもしてくれます。(いやそれはしなくていいから)
709103
最初はチェリーに押されっぱなしで遠慮気味の小豆でしたが
次第に風格がそなわり(笑)食事は一番乗りの権利を得たようです。
ケンカもせずにいい子達だheart04

盛夏ほどではないけどまだまだ昼間はうんざりする暑さです。
ちょっと動くと汗は流れるしすっごくしんどい
でも散歩に出ると皆涼しい顔してるし「暑いね♪」と笑顔で話してる
「もしやこんなに暑がってるのは私だけ?他の人は平気なの?」
ちょっと不安になりかけていたのですが・・・
昨日近所の犬仲間が「暑いねー!今日はもう3回着替えたわ。私だけ?異常?」
と言うのを聞いて「やったー!私正常だー!!」と密かに安心しました(*≧m≦*)
3回どころか1回も着替えてません。まだまだ暑がり方が足りませんでした。
ちなみに食欲だけは秋に向けてぐんぐん上がって来ました。
これからは栗とかカボチャとかいろいろ誘惑が多くなりそうです・・・( ^ω^ )

|

« 足がだるい。 | トップページ | 口角炎口内炎口唇炎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65775727

この記事へのトラックバック一覧です: 2番目:

« 足がだるい。 | トップページ | 口角炎口内炎口唇炎 »