« 枕カバーコレクション | トップページ | 夏の勘違い »

2017年9月 3日 (日曜日)

バラまきました

食欲の秋にはまだ少し早いのですが、うちのニャンコ達は食欲モリモリです。
夏バテしてるようには見えなかったけど盛夏はさすがに食が細くなっていました。
朝夕涼しくなってきてからは出したフードもすぐになくなります。

でもこんなときに限ってフードを切らしてしまいました。
正確にいうとフードを袋から密閉容器に移し替えるときうっかり手が滑り
密閉容器の中身を全部床に落としてしまったからですshock
ホコリと抜け毛まみれの汚いキッチン一面に広がったフードを見て
拾うべきかどうすべきかしばし悩んだのですが高いフードだしもったいないし
床に接していない綺麗そうな一部だけ拾ってあとは涙を飲んで捨てました(T_T)

あわててネットで申し込んだものの発送は来週だしもう間に合わない・・・
前に食べさせていた療法食を混ぜて水増しするか・・・
って療法食9割フード1割の大量水増しだけど大丈夫か!?
709030
恐る恐る皿を差し出すと何の迷いもなく食べてくれました。よかったー!!
さすがあずにゃん(≧∇≦)

あ、私が落っことしたのはここに写ってる小さな容器じゃなくて
もっとでかい2.8リットル入りの容器で中身を全部ぶちまけました。
つまりかなり大量のキャットフードをドブに捨てました。
しかも容器はヒビが入って密閉不可となりこれも買い替えねばなりません。
財布ピンチです・・・。

でもね。夜中にキャットフード床にばらまいてもユーリだから見に来なかったけど
これがいやしんぼキャバのタミーだったら・・・・
絶対にすっ飛んで来てバキュームのようにフード吸い込んで食べたでしょう
びびりんぼユーリで助かったわ(*^m^)

あ、そうそう、8月が無事に終わってよかった・・・
毎年8月末になるとやって来る箱詰の梨、今度こそ来ないよね大丈夫だよね!?
贈り主様。モレション家のことはもう忘れてね♪

|

« 枕カバーコレクション | トップページ | 夏の勘違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユーリママさん こんにちは~ 梨の話がリンクされていて、見たらウチにも同様、鳥取(大山だけど)JAから二十世紀 毎年 箱で送られてくるんですよ!だいたい9月の初め~半ばぐらいかな?今年はちょっと遅れて届くんじゃないですかね?笑 モレション家にも(^_^;)

投稿: ねね母 | 2017年9月 4日 (月曜日) 09:42

ぎえー!!
そ、そんなバナナ、いや待てよ、そういえば・・・
9月に届いたこともあったようななかったような(記憶おぼろげ)
今年は気候が不安定で出荷が遅れました、なんて・・・要らん要らん(@_@;)
ねね母さんちにも箱入り二十世紀梨が毎年!?
もしも万一うちに梨が来たら送りましょうか?(笑)
梨のシャーベットとかアイスなら自分で買っても食べたいわ~♪

投稿: 香苗 | 2017年9月 4日 (月曜日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65747465

この記事へのトラックバック一覧です: バラまきました:

« 枕カバーコレクション | トップページ | 夏の勘違い »