« 猫と花 | トップページ | 枕カバーコレクション »

2017年9月 1日 (金曜日)

即断念。

左にチェリー。
709010

右に小豆。
709011
これが定位置なので全然ツーショットが撮れません。しかもいつも夜だし。
昼はまだまだ暑いから無理ないけど・・・
その昼間に小豆はモコモコのベッドで丸まって寝てた・・・猫の体感温度は謎です。


今朝新聞のチラシにこんなのを発見。
近くのコープのカルチャーセンターにこんな講座が。
「干支の消しゴムはんこ」1回限りの体験コースみたいです。
709012
うーん。一度くらいちゃんと習ってみるのもいいかもね。
でもこういうのって今はいいけどいざとなると行くのが面倒になったりするし
周りの初心者がすっごく上手にできてたりしたら凹むしなあ・・・
どうしようかなあとずっと思案していたのですが・・・・

材料費が500円て安いなあ。
はがきサイズの消しゴムとカッターナイフとトレーシングペーパーと筆記用具
これ全部用意したら儲けないんじゃない?
あれ・・・?講座費用が1296円で材料費が別途500円、てことは
合計1796円かかるのか\(◎o◎)/!「高い!やめとこっ!」
朝にチラシ見て夜にようやく気づくって遅いよ私sweat01
てわけで費用を知って即断念。

うん、今さら習いに行ったってどうせたいした成果ないよお金かける必要ないって。
と自分に言い聞かせるのでした。でもこのデザインだけパクろうかしらcoldsweats01

|

« 猫と花 | トップページ | 枕カバーコレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65738968

この記事へのトラックバック一覧です: 即断念。:

« 猫と花 | トップページ | 枕カバーコレクション »