« 恵みの雨 | トップページ | 雨の日の足元 »

2017年9月 6日 (水曜日)

キャットフード

キャットフードが届きました。
やっと届いたんだけどあずチェリが療法食を普通にパクパク食べてるのを見ると
別にこれでなくてもよかったのではという気もしてきた(笑)
でもずっと療法食のまま一生を終えるというのもなあ・・・。
709060
先日落として割ってしまったので密閉容器も新しく買いました。
ビン容器でもタッパーでも開けたときの匂いが気になるので
また洗って乾かしてから使わなくちゃなあ。面倒くさい。(だったら洗うなよ)


キャットフードの内容はこんなんですが・・・・
白身魚がメインでサツマイモ・バナナ・リンゴ・カボチャ・チェリーって
思わず私が食べたくなるようなラインナップ。
709061
最近(人間が)試食してから買えるというキャットフードが出たとか何とか
そんな噂をちらっと聞いたような気がするのですが詳細わからず・・・
どなたかご存知の方教えて下さい。
あ、かつてキャットフード(猫缶)を食べられるレストランがあったとかいう話も。
我が子が食べるご飯を食べてみた経験のある人はけっこういると思われますが
猫ご飯ならともかく犬ご飯はちょっと食べる気がしないなあ(大味な気がして)

で、今日届いたこのフード、タッパーに小分けする前に
ちょっとだけ試食しようかと思いつつ実行できるかどうか・・・
魚の匂いがして美味しそうなんです・・・もしも食べたら味を報告しますが
書かなかったら「なーんだ、やめたのか」と思ってくださいねcoldsweats01

|

« 恵みの雨 | トップページ | 雨の日の足元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 豆類が多いね。ネコの身体にいいのかしら。
 療法食よりも、自然食のほうがやっぱり美味しそうだよね。

投稿: リンデ | 2017年9月 7日 (木曜日) 18:05

あ、ホントだ、豆が多いね。
やっぱり私好みのラインナップだ(笑)
療法食も高いと思ったけどこちらのフードはさらに高い
でもあずチェリはドライフードしか食べなくて
肉も魚も手作り食も食べないから仕方のないことなのね
タロ君は年取ってからいろんな物食べるようになったから
あずチェリはまだ若いってことでしょうか・・・?

投稿: 香苗 | 2017年9月 9日 (土曜日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65759540

この記事へのトラックバック一覧です: キャットフード:

« 恵みの雨 | トップページ | 雨の日の足元 »