« 正直者の4年目突入。 | トップページ | 2017秋の味覚 »

2017年9月13日 (水曜日)

明石の隅っこから

私のひざの上でまどろむチェリー。気持ち良さそうです。
709130
なんて可愛い寝顔でしょうheart04heart04

そんな表情されたら・・トイレに行けないんですけどsweat01(我慢我慢)
709131
こんな姿を見ていたら、どうかずっとこの穏やかな寝顔が見られますように
いきなり原爆が落とされたり黒い雨が降ったり地面が大きく揺れたりしませんように
平和を祈らずにいられません。


明石の隅っこで平和を叫ぶ私ですがちょっと時期が早過ぎるハロウィンのお菓子を
ユーリがくれくれと叫んでいます。
709132
ユーリがずっと食欲モリモリで口の中のトラブルで痛い思いをしませんように。
そしてそして(ここからが大事)あずチェリユーリを最後まで見守り送り出せるまで
私が元気でしぶとく生き残れますように(モレションパパ戦力外)
ついでに(ここもっと大事)私がうっかり犬や猫を増やしたり拾ったりして
自分の限界を超えてしまうようなことが起こりませんように・・・

以上、明石の隅っこからの叫びでした。頼むよ~~!!!(誰に?)


|

« 正直者の4年目突入。 | トップページ | 2017秋の味覚 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65786966

この記事へのトラックバック一覧です: 明石の隅っこから:

« 正直者の4年目突入。 | トップページ | 2017秋の味覚 »