« キャットフード | トップページ | テスト印刷 »

2017年9月 7日 (木曜日)

雨の日の足元

今日は1日中雨です。
雨の日の猫はよく眠る。小豆はいつもの押入れの中。チェリーは・・・
709070
先日ここで寝ているのが見つかってからは「もう公認でしょ?」といわんばかりに
毎日堂々とここで寝ています。お陰でここから枕カバーが取り出せないこともcoldsweats01
私のカバーというよりチェリー専用のシーツみたいになってます。

さて現在夜11時過ぎ。大雨で庭もベランダも水浸しです。
なのに何故ベランダでのんびり座り込んでいるのだチェリーさん・・・
雨でビショビショのキャットウォークの上でぼーっとしてる・・・
背中に雨が吹き込み足も尻尾も濡れているのにどうして・・・
猫は水に濡れるのを嫌うんじゃなかったっけ?
あ、いいのか、濡れても部屋に戻って自分専用のシーツで体拭くから(笑)

雨の中ユーリを散歩に連れ出し少しだけ歩きました。
でっかい水たまりの中にズブズブと入りそこでウンチをしようと踏ん張り始めたので
「そこはやめて、うんぴが濡れる(私も濡れる)-!!」と全力で阻止しました。
私の足もびしょびしょになったわ・・・。
明日は靴を洗わねば。
チェリーが濡らした枕カバーは・・・そのままでいいや(≧∇≦)


|

« キャットフード | トップページ | テスト印刷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65763425

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の足元:

« キャットフード | トップページ | テスト印刷 »