« テスト印刷 | トップページ | 2番目 »

2017年9月 9日 (土曜日)

足がだるい。

ああああああ。
足が強烈にだるい。ふくらはぎがパンパンです(>_<)
ちょっとウィンドウショッピングしてユーリと散歩して散歩してご飯作って片付けて
ただそれだけなのにふくらはぎが悲鳴をあげています。
もう立ち続けることに疲れた(笑)

筋肉をつけるには動いたあとにタンパク質を摂るといいと聞いたけど
プロテインを飲むほどでもない(飲んだことないから味は知らない)
手っ取り早く牛乳でいいんでないかい?と
散歩から戻ると牛乳を飲んでいます。自分の好物が一番♪

ミニバラが咲き始めました。
709090
つぼみなんだか咲いてるんだかこの形の花は今ひとつわかりにくい(苦笑)

こちらも咲き始めたけどひどい写真ですいません。
709091
花らしきものが見える、程度でよくわかりませんね(^_^;)

明日はなるべくじっとしていよう。散歩以外は・・・。それが問題だcoldsweats01

|

« テスト印刷 | トップページ | 2番目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65771074

この記事へのトラックバック一覧です: 足がだるい。:

« テスト印刷 | トップページ | 2番目 »