« ホットアップ | トップページ | 通過中。 »

2017年8月 6日 (日曜日)

劇場版「銀魂(ぎんたま)」

映画観てきました。
お気楽に観られる作品がいいなと思って選んだのが実写版「銀魂(ぎんたま)」
アニメの劇場版も観てるのでストーリーはわかってるし
実写化と聞いてかなり不安があったけど主役は小栗旬だし
ムロツヨシと菅田将暉出てるしこの3人だけでもまあ大丈夫かも?
708060
あまり期待せずに観たら「あれあれ?悪くないぞ?いや結構面白い!」
いい意味で期待を裏切ってくれて良かったですhappy01

こんな気合の入ったパンフ久しぶりに見た!!
708061
最近のパンフときたら薄くて小さくて中身がほとんどなくて
「金返せ!」的な物ばかりだったけどこれは本当に値打ちがあります。


さてほんの数秒の予告映像で私を泣かせた憎いやつ↓
708062
ぶわっと目頭が熱くなりました。

最愛の飼い主に会うために50年で3回も生まれ変わったベイリー。
708063
いやこれはずるいでしょう。これは絶対泣くわ。
泣くのが好きな方はどうぞ映画館へ行って観てきてね。
私は泣くのは人生での敗北と心得ているので行きません(心は武士)。

さて今日はひりひりするような容赦ない暑さでした。台風の影響?
できれば明日はそこそこ降って、散歩が短縮できると有難いなあ。。。


|

« ホットアップ | トップページ | 通過中。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65629989

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「銀魂(ぎんたま)」:

« ホットアップ | トップページ | 通過中。 »