« 劇場版「銀魂(ぎんたま)」 | トップページ | ゲームの達人 »

2017年8月 7日 (月曜日)

通過中。

台風通過中。
意気揚々と散歩に飛び出したユーリもさすがに数秒で撤退。
トイレをすませて速やかに帰宅しました。
同じくにゃんこ組もおとなしく室内待機中。
708070
チェリーさん、たいそう不満そうな表情ですcoldsweats01


チェリー「今日は寝るしかないのね・・・。」
708071
ええ、あきらめて寝てて下さい。


押入れ大好きあずにゃん。たまには出てきて顔見せてよ~。
708072
今日は私も外出せず引きこもっています。
明日は地域の子供達&お年寄りの方を集めてゲーム大会。
我々スタッフは参加者にゲームの説明をする役割なのですが・・・
その肝心のスタッフがゲームのやり方を把握しておらず
当日30分前の打ち合わせで何とかなるだろうというアバウトさ(笑)
本当に何とかなるんだろうか・・・。

内心、普通のゲームじゃつまらないからもっと冒険したらいいのにと思ってます。
でっかいバケツプリン作ってみんなで食べるとか機械を借りて綿菓子作るとか
お米持って来てポン菓子作るとかタコ焼きパーティーとか♪
(全部食いもんばっかりやんか!!)
まだ柔らかい子供達の脳に生涯消えない強烈なインパクト残すようなやつを(*^m^)
プルプル震える巨大プリン食べたらオバチャンでも記憶に残るでー!!\(^o^)/
誰が準備すんねん、どこでどうやって冷やすねんというツッコミはあるけど
それより重大なのは財政です。大人200円、子供無料。だ、ダメだ。。。

|

« 劇場版「銀魂(ぎんたま)」 | トップページ | ゲームの達人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は、何度かゲリラ豪雨的な雨は降りましたが、台風が日本海側へ行ってくれたので、特に大きな被害は出なかったようです。
 水不足は解消したかなあ。
 もうすぐお盆だね。

投稿: リンデ | 2017年8月 8日 (火曜日) 17:21

そうそう、てっきり関東方面に行くと思ってたら
途中で進行方向変わったね。
本当にゆっくりで気まぐれで先が読めない台風でした。
雨が吹き込んでベランダの猫トイレが固まったよcoldsweats01
お盆には関西に来るのかな?

投稿: 香苗 | 2017年8月10日 (木曜日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65633870

この記事へのトラックバック一覧です: 通過中。:

« 劇場版「銀魂(ぎんたま)」 | トップページ | ゲームの達人 »