« 処分 | トップページ | 違いわかる? »

2017年8月13日 (日曜日)

冷蔵庫内

冷蔵庫内にある玉子サンドの存在にようやく気づいたモレションパパ。
708130

消費期限は8日9日午後9時。
708131
モレションパパ「玉子サンド忘れてた。大丈夫かなあ?」

知らねえよ(-_-;)

私なら100パーセント食べないけどたぶん死にはしないでしょう。
買って来たの私じゃないし私の胃袋じゃないし知らん知らん。
モレションパパがこれを買って冷蔵庫の最上段に置いた時点で
「これ絶対に忘れる」とわかっていました。
その後も毎日いろんなパンを買ってきて食べてたし。
それでいつも必ず目にする一番下の段のアイスコーヒーの横に置いてみたら
3日経った今日ようやく気づいたらしい(遅いよ・・・)
お菓子でさえ忘れる率が高いのにましてや冷蔵庫内のサンドイッチなど
モレションパパに管理は無理無理。
どうして見えないのでしょう。男性の脳は不思議です。探し物はできないし。
私なら絶対に忘れない。冷蔵庫開けるたびに目に飛び込んでくる。
え?いやしいだけ?否定しませんできません。
ちゅーか買ってきたパンは翌日どころかその場で食べちゃう(≧∇≦)

最近冷凍のパンにはまってる私ですがどの種類もとても美味しい♪
でも「冷凍室に入っている」のが気になって忘れられなくて頭の隅にひっかかってて
焼いて食べ終わるとホッとして「次を買っておかねば」と思い落ち着きません。
やっぱり私が食い意地張ってていやしいだけなのか・・・・coldsweats01

|

« 処分 | トップページ | 違いわかる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷凍のパンって、冷凍食品なの?
まあ、私にはオーブンで焼かねばならない段階で挫折だな(^_^;

投稿: リンデ | 2017年8月16日 (水曜日) 17:01

あ、冷凍パンはすでに焼いてあるから別に過熱しなくても
常温で置けば3時間で食べられるしチンしてもいいし
好みでオーブントースターで焼けばいいんだけど
私は特にカリカリパリパリが好きなので
チンしたあとホイルで包んで低温のオーブンでじっくり焼いて
たった1個の丸パンを長時間かけて温めたあげく熱くて触れない
猫舌なのでしばらく食べられないという大馬鹿ものです(-_-;)

投稿: 香苗 | 2017年8月16日 (水曜日) 22:27

あ、過熱じゃなくて加熱でした(=´Д`=)ゞ

投稿: 香苗 | 2017年8月16日 (水曜日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65660721

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫内:

« 処分 | トップページ | 違いわかる? »