« 秋よ来い。 | トップページ | ナスとパプリカ »

2017年8月 1日 (火曜日)

ラグマット

インド綿のラグマットを買ってベランダに敷いてみました。こうなると当然・・・
708010
この上に寝っ転がってみたくなるのが人情ですよね!?

てことでマットの上でゴロンゴロンしています。
寝っ転がってベランダの天井を眺める機会ってそうそうあるものではありません。
床にはまだ熱がこもっていて背中が熱いけどなかなかの爽快感happy01
ふたつ並んだエアコン室外機の上に寝そべる小豆とチェリーに
「よくやるよ」って感じで見下ろされています(笑)
708011
チェリー「可哀想に。ママよっぽど逃げたい現実を抱えてるのね(涙)」

うん。そうなんだよ。そのうちクッションとテーブル出したりしてね(←本気?)
雨が降ったらあわてて畳んだりしてるけどそのうちほったらかしになるはず。
諸般の事情で来週に延びた竿掛けとキャットウォークの設置。
私がラグマットで寝てたらキャットウォークから猫にダイブされる日が来るのかな。
ああ私も猫になりたい・・・・
赤い粒飲んで小さくなって猫ノミを退治しに行く(≧∇≦)
あ、そうだ、シン・ニャジーラ印刷しなければ。そろそろ現実に戻ろう。。


|

« 秋よ来い。 | トップページ | ナスとパプリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、気持ち良さそう。

 あずちゃん、チェリーちゃんが見えるところがいいよ(^_^)

投稿: リンデ | 2017年8月 3日 (木曜日) 17:05

そうそう、あずチェリと一緒にゴロゴロしたいの。
私が横になってるところにあずチェリが来てくれたら最高なんだけど
2匹とも「こいつ大丈夫か?」って感じで様子を見ています(笑)

投稿: 香苗 | 2017年8月 3日 (木曜日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65609396

この記事へのトラックバック一覧です: ラグマット:

« 秋よ来い。 | トップページ | ナスとパプリカ »