« 水難 | トップページ | 処分 »

2017年8月11日 (金曜日)

そこにいる幸せ

振り向くとそこに猫がいる幸せheart04
708110
珍しくパパが夜出かけてて皆で静かに暮らせる幸せheart01(チェリー)

チェリーはあずにゃんと一緒に猫庭でまったり過ごしていましたが
帰宅するパパの姿を見かけ猛ダッシュで部屋に戻り2階に逃げていきました。
好き放題のびのび暮らしてるように見えて実は我が家で誰よりも空気を読み
人の気持ちに敏感な子です。私の機嫌を察知する能力も凄いです。
さすが苦労ニャンだなあ・・・。


目の前にパピヨンがいる幸せ・・・・・
708111
を噛みしめるゆとりは正直まだないcoldsweats01

死ぬほど蒸し暑い夜にえんえん90分も歩き続けるのやめてよ~!!!
疲れきってご飯食べる気も失せたわ(T_T)
8月16日で8歳の誕生日を迎えるユーリ。
夏の暑さにもバテずご飯を食べおやつを食べいっぱい歩き元気で何よりです。
でも飼い主は犬に換算するともう11歳だから!もうそんな元気じゃないのよ!
90分散歩して帰ったらご飯(ゆでササミ)完食してまたすぐ散歩に出て
帰宅するなりおやつを要求。もたもたしてるとワンワン吠えます。
もしやあなたが一番傍若無人では(笑)

ああ今日も疲れた。
じっとしてるだけで息してるだけで暑くてしんどくて死にそうだ
と言いながら毎日犬と2時間歩いても死んでないから
たぶん私は元気なんでしょう(笑)
ただ近頃「上げたつもりの足が上がってない」ことがあるので
平地で転ばないよう気をつけなければと思っています・・・(-_-;)

|

« 水難 | トップページ | 処分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん、幸せだ〜(o^-^o)

投稿: リンデ | 2017年8月13日 (日曜日) 13:02

もう猫以上の幸せは見つけられないかもしれない・・・( ̄▽ ̄)

投稿: 香苗 | 2017年8月15日 (火曜日) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65652672

この記事へのトラックバック一覧です: そこにいる幸せ:

« 水難 | トップページ | 処分 »