« ナスとパプリカ | トップページ | 対象外 »

2017年8月 3日 (木曜日)

ケチ?

ええと・・・
先日ブログに書いた「シン・ニャジーラ」を印刷しようと思い・・・・
とりあえず表紙だけ作りました(←本編は?)
印刷しようとして気づいたのですがB5サイズのインクジェット用紙がないshock
これでは画像がきれいに印刷できない(これはワープロ用の用紙)
家にあると思ったんだけどなあ。
終活で整理処分してしまったんでしょうか(←え?) 紙を仕入れなければ。
708030
扉の画像は知ってる人は知ってる(ごくごく一部)かつての「キャバの惑星」の
表紙の画像のそのままパクリですcoldsweats01 (キャバリアを猫に変えただけ)
ま、自分で作ったやつのパクリだからいいでしょう。。

今日も厳しい暑さでもう何をするのも嫌になりました。
でもどうしても「近くのホームセンターで買うより安いトイレの猫砂」を買いたくて
クラクラするような暑さの中自転車で遠くの薬局へ出かけました。
580円の猫砂が498円だもの。これは買わねばならないでしょう。
重い砂なので2袋しか買えなかったのが残念。
車で行けばたくさん積めるけど炎天下に車に乗りたくない。
ATMがあったのでついでにお金をおろそうとしたら「108円の手数料が要る」と知り
即座にやめました。
自分の口座のお金を自分で操作して銀行員の手間を省いてあげてるのに
それにお金を取るとは一体誰に対する手数料なんだよsweat02
むしろ「お手間を取らせて申し訳ありません。お礼にお金プラスします」ぐらい
言って欲しいんだけどなあ。

同じ理由でスーパーのセルフレジは使いません。
客に仕事(レジ操作)させるなよー。お金まけてくれるんやったら考えるけど。

ところで屋根壁修理中に猫トイレを室内に置いていたら猫達が
修理が終わってベランダにトイレを2個置くようになっても室内で用を足すようになり
1階の猫庭と合わせると猫トイレが合計4個。
シャベル持ってあちこち掃除に行く手間が増えました。面倒くさいです・・・(-_-;)

|

« ナスとパプリカ | トップページ | 対象外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65617334

この記事へのトラックバック一覧です: ケチ?:

« ナスとパプリカ | トップページ | 対象外 »