« ゴム取替え | トップページ | 即断念。 »

2017年8月31日 (木曜日)

猫と花

いつ撮ったのかはわからないけどお気に入りの写真。
ウエルカムボードに乗ったウエルカムあずにゃん。
708310
うーん。花があるとやっぱり引き立つなあ(猫が)。
派手過ぎない素朴な小花が似合うなあ(猫に)。
だって女の子だもん(猫が)。

グリーンだけでいいと思ったけどこうして見るとちょっとだけ彩が欲しい。
しかし今は夏枯れの時期で花がほとんどありません。
秋まで待つしかないなあ・・・
明日から9月ですが心はもう来年の春。何植えよう♪
チューリップの球根買ったけど球根ものは猫には危険なので近づけられないし
ユリなんかもってのほか。いろいろ制約があって悩ましいです。
岩合さんの猫番組を観ていていつも思う。背景が素晴らしい~!!
猫の愛らしさがより映えるように撮られています。さすがプロ。
外を自由に歩き野原で草花とたわむれる姿を見たいけど叶わぬ夢
車も多いし猫嫌いも多いし虐待するアホもいるし外には出せません。
せめてせめてほんのちょっとだけ自然を取り入れて猫が猫らしく
愛らしく見える光景を夢見ています。

が・・・・キャットウォークに花・・・邪魔だし叩き落されるだろうなあsweat02
今ひそかに玄関前に猫じゃらし(エノコログサ)を育てています。
うまくいったら本物の猫じゃらしをベランダに(◎´∀`)ノ
ほんまにしょうもないことばかり考えてるなあ・・・・。

|

« ゴム取替え | トップページ | 即断念。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのにゃんこが外飼いだったころ、いつも階段脇の塀の上からウェルカムしてくれました。
 本当に可愛かったなあ。
 キャットウォーク、完成してよかったね。又少し世界が広がったかな。

投稿: リンデ | 2017年9月 1日 (金曜日) 17:13

いやーん!塀の上からウエルカム猫、たまりませーん!!
ちょこんと首を傾げてこちらを見てくれたらもうもう
「私を待っててくれたのね~~heart04」です。
実はタロ君、これでめでたくうちの子になりました。
家に戻ると外の洗濯機の上で待ってるんだもん。
ここで飼ってもらおうと必死だったんだろうなあ。
猫庭とキャットウォーク使わせてあげたかった。。

投稿: 香苗 | 2017年9月 3日 (日曜日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65735041

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と花:

« ゴム取替え | トップページ | 即断念。 »