« 冷蔵庫内 | トップページ | 情報の更新 »

2017年8月14日 (月曜日)

違いわかる?

いやはや消耗が激しいなあユーリのハーネス・・・。
708140
新調してからそんなに月日が経ってるわけじゃないのにもうボロボロ。

ここの繋ぎ目なんかもう風前の灯みたいになってるし
突然ブチッと切れたら大変だからまた注文せねば。
次回はもうまとめて数個買っておこう。
708141
別にユーリが乱暴で強く引っ張るとかいうのではなく
よそのおうちのザラついた塀に体をこすりつけるのが大好きで
お気に入りの塀に何度も何度もしつこく往復してこすりつけるから。
そのときのユーリの表情の何とも得意げなこと(笑)
うちの安物ブロック塀じゃダメみたいです。
違いのわかる男なのか・・・・?

昨日の消費期限切れ玉子サンドの件ですが
驚くことにモレションパパ今朝の朝食に普通に食べてしまいました\(◎o◎)/!
いやあびっくりしたよ。まさか本当に口にするとは。
もう何も怖いものないね。。
前回の常温ほったらかし調理パン(ソーセージ入り)事件とは違い
今回は冷蔵庫に入ってたからまだ可愛いものです。
消費期限たった5日しか過ぎてないしたぶんそれほど味の変化もなかった・・・
ことに気づくほどパパは味に敏感な人間ではないが・・・
明日お腹でも壊したらブログのいいネタになるかも知れません( ´艸`)プププ
新幹線で墓参りに行くので軽症であることを願う心優しい私ですsmile

|

« 冷蔵庫内 | トップページ | 情報の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65664796

この記事へのトラックバック一覧です: 違いわかる?:

« 冷蔵庫内 | トップページ | 情報の更新 »