« 通過中。 | トップページ | 水道料金新記録 »

2017年8月 8日 (火曜日)

ゲームの達人

夏休みゲーム大会も無事終わりましたが・・・
準備不足のスタッフは予想以上に皆ぐだぐだで
ルールを把握していない大人が大勢の子供を指導できるはずもなく
あっという間に何が何だかわからなくなってきたcoldsweats01

でも大丈夫!子供達はしっかりしてます。
説明しなくてもゲームのやり方をちゃんと把握し仲間を仕切ってくれてました。
子供はゲームの達人ですね♪
708080
逃げ足の速い私は早々に児童指導をリタイアし皆がかるた取りをしている隙に
すみっこで輪投げをやって遊んでいました(こらこら)


ひとりで留守番させられた怒りをマイベッドにぶつけるユーリ氏。
708081
いつもより多めに掘っております。

今日、この夏初めて鈴虫の音色を聞きました。
よしっ。もう秋だっ。すぐに涼しくなるっ。
と懸命に脳内に誤った情報を植えつけようとしています。
だって暦の上ではもう残暑のはず。
ちょっとぐらい過ごしやすくなってくれたっていいじゃないか。もう暑いの飽きた。。
と言いつつリビングにまだ石油ストーブを2個出しっぱなしの我が家。
もう少ししたら片付けるから冬が来るのはもうちょっと待ってねヽ(*≧ε≦*)φ


|

« 通過中。 | トップページ | 水道料金新記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65640812

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの達人:

« 通過中。 | トップページ | 水道料金新記録 »