« ベランダ床リニューアル? | トップページ | 秋よ来い。 »

2017年7月30日 (日曜日)

シン・ニャジーラ(4)

シン・ニャジーラ(1)シン・ニャジーラ(2)シン・ニャジーラ(3)の続きです。

ニャジーラがウルトラ星に渡って2ヶ月が過ぎ
ニャジーラは皆に「チビ」と呼ばれ可愛がられていた。
そんなニャジーラにある依頼が舞い込んで来た。

パー子「カー子、宇宙ネコ歩き始まるよー!」
カー子「はーい。今行くー!ミーたんもおいで。ママが映るよ♪」

チャ~ララチャララチャッチャラチャッチャ~♪
707230
NHK(にゃんこ放送協会)の「イワゴーゴーGO!宇宙ネコ歩き」を
姉妹は毎週楽しみにしていた。今週はウルトラ星のニャジーラ特集である。

ついに宇宙にまでフィールドを広げた有名動物写真家イワゴーゴー氏。
707300
毎回猫目線に合わせて地面にはいつくばって撮影してきたイワゴーゴー氏だが
今回被写体のニャジーラが巨大なためウルトラマンの椅子を借りての撮影となった。

カー子「見て、ニャジーラ用の特性ベッドだって、可愛い!」
パー子「一級建築ウルトラマンの設計だって!」
カー子「ニャジーラ幸せそうだね。本当に良かった。」
707231
ニャジーラ改めチビ「キツキツですけど。。」

パー子「ねえカー子、この写真いいと思わない?」
カー子「あ、これ2ヶ月前に撮ったやつ?」
707232
↑ニャジーラ&ミニラのシンクロナイズド睡眠猫写真

カー子「ふっふっふ。私もとっておきの写真あるよ~。ほら、これ!!」
707233
パー子「これポストカードにして2枚抱き合わせで売ったら儲かると思わない?
今や宇宙規模で有名ニャンコだし。」
カー子「おねいちゃんあったまいい~!!」

パー子「イワゴーゴーさんと行く宇宙ネコ歩きツアー応募したよね?」
カー子「もちろんよ。おねいちゃんの分も出しといたからね。」
パー子「当たったら赤い粒ミーたんに飲ませて小さくしてポケットに入れて連れてく!」
カー子「私はむこうで青い粒飲んでニャジーラの背中にまたがる!」
パー子&カー子「ああ・・楽しみだなあ・・・♪」

世界的有名な動物写真家のむこうを張りスマホの素人写真で金儲けを企み
回収が命じられているメルモ製薬の赤や青の粒をまだ大量に隠し持つ
どこまでもたくましくあくどいパー子カー子姉妹であった。

おしまい。

|

« ベランダ床リニューアル? | トップページ | 秋よ来い。 »

コメント

つづく、じゃなくておしまいかーい!
と思わず突っ込んだカー子であった。。。笑
イワゴーゴーさんも登場の最終回♡
ほんまもんの岩合さんが知ったら、きっと笑ってくれるはず‼︎
パー子おねいちゃんもきっと笑ってくれるはず!?( ̄▽ ̄)
私は新キャバの惑星と同じくらい面白かったよー‼︎👏🏻👏🏻👏🏻

投稿: クーママ | 2017年7月30日 (日曜日) 23:52

岩合さんはたぶん笑ってくれると思うけど
パー子おねい様は大丈夫でしょうか・・・
私はこんなお上品ちゃう、もっとえげつないで!
というお叱りの声が来たら困っちゃう~♪
新キャバの惑星といえば・・・
クーパパが最後に○勢されたエピソードだけ強く印象に残ってる(≧∇≦)
でも今回猫ベッドを設計してくれたので名誉挽回できたかも(爆)

投稿: 香苗 | 2017年8月 1日 (火曜日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65600714

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ニャジーラ(4):

« ベランダ床リニューアル? | トップページ | 秋よ来い。 »