« ユーリ的夏の風物詩 | トップページ | お試しフード »

2017年7月 4日 (火曜日)

眠いわ。

あずにゃんゴメンね。外には出られないし大きな音がするし落ち着かないよね。
しばらくの間我慢してね。ええと工事完了予定日は7月28日(金)だから・・・
あと24日間の辛抱・・・って長いよ!!shock
707040
あずにゃんがいつでも逃げ込めるように今月いっぱいはコタツを温存します。
8月には片付けよう(たぶん見たくもない暑さになっているはず)。

あずにゃんは大人しいけどおしゃべり猫のチェリーがずっと
外に出せ早く開けろとニャゴニャゴ鳴き続けています。
外の景色を眺めることも空気を吸うこともできなくなったチェリーは
昨夜モレションパパの寝室に忍び込みカーテンに隠れて外を見ていたようで
そのまま気づかれぬままドアを閉められ閉じ込められ
「ミャー!ミャー!!」と鳴き叫んでいました。
チェリーは以前パパのベッドに大量のオシッコとウンチをした前科があり
入室禁止にしていたのにいつの間に・・・危ない危ないsweat01


さて職人さんの朝は早く・・・
朝から「おはようございまーす!!」と挨拶に来られるのでそれまでに
さっさと起きて着替えてユーリの散歩をすませて家に戻らねばなりません。
睡眠不足ですっごく眠い。今もかなりぼーっとしています。
このブログを書きながら今さっきユーリが「ワン!」と鳴いたので
「はっ!!!」と目が覚めましたわ(-_-;)

まあでも今日は意外と天気がよくて足場の組立てが完了してよかった♪
あんな簡単な足場で本当に大丈夫なのかなあというのが第一印象で
同じことをモレションパパもお隣のコタパパもつぶやいていました。
なーんか普通の工事より足場の数が少ない気がするんだけど・・・
この先お天気もぐずつきそうだし職人の皆様どうか怪我しないでね。
昨日ふと思ったんだけど
職人さんてもう皆さん私より年下なんだよなあ・・・(しみじみ)

|

« ユーリ的夏の風物詩 | トップページ | お試しフード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65494620

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いわ。:

« ユーリ的夏の風物詩 | トップページ | お試しフード »