« あわてました。 | トップページ | ユーリ的夏の風物詩 »

2017年7月 2日 (日曜日)

準備完了。

今日はぶっ倒れそうな暑さでしたがぶっ倒れている時間はなく・・・
707021
ベランダにあるもの全部片付けました。

と言ってもこの部屋の中に移動しただけですが・・・
707022
もうすっかり物置小屋。

なるべく今までと近い感じに配置してみたつもりだけどトイレ使ってくれるかなあ。
もう長いこと室内でトイレ使ってないから心配。
707023
2個の室外機カバーをドライバー使って解体してみたものの
待てよバラさないほうが後で面倒がなくていいいかなと思い直し
またネジ締めて組み立てて・・・何やってんだ私。
解体すると中から出てくる「足がいっぱいついた虫」を何匹も退治し大汗かいたshock
猫庭フェンスを解体するときに猫のウンチを踏んづけてしまったら申し訳ないので
土を掘り起こしてウンチを全部回収しました(いっぱい出てきた)


今日も忙しくいっぱい頑張ったので・・・ご褒美にみたらし団子~♪
707020
相変わらず自分に甘い・・・甘すぎる・・・coldsweats01

|

« あわてました。 | トップページ | ユーリ的夏の風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65486152

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了。:

« あわてました。 | トップページ | ユーリ的夏の風物詩 »