« 起きた(頭が) | トップページ | 犬猫の夏 »

2017年7月 9日 (日曜日)

予告。

本日何のネタもございません。
707090
ユーリも退屈そうだ(笑)

頭の中でストーリーが全部できてるのに画像作ってUPするのが面倒くさくて
ずっと放置したままの妄想劇場がありましてそろそろ仕上げたい・・・
と、あえてここに書いて自分にプレッシャーをかけようとする私coldsweats01
タイトルは「シン・ニャジーラ」(え?何かのパクリだって?その通りよ!)
突如大阪の街に現れた巨大猫型生物、通称「ニャジーラ」
街を破壊するニャジーラを捕獲すべく国が立ち上がるが
某大阪市内に住むすっとこどっこい姉妹がからんできて
ニャジーラは最後「そんなアホな」結末に。

「もしやすっとこどっこいな姉妹って私のこと?」と思っているかも知れない
某Kママ、そう、あなたとお姉様です(≧∇≦)
頑張って仕上げるから待っててねー!(◎´∀`)ノ

以上、告知(?)でした。。。

|

« 起きた(頭が) | トップページ | 犬猫の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰⁉︎Kママって、一体だれなんだーーー!
某大阪市内を東大阪って読んでしまう私って…
すっとこどっこいな姉は分るとして、妹は分からないな〜笑
さあ、告知しちゃったんだから、早く書くのだ〜❤️ 😝

投稿: クーママ | 2017年7月10日 (月曜日) 00:34

えへへへ。やっと書けたよー!
それにしても某Kママはともかく(?)そのお姉様まで
アホ話に巻き込んでしまって申し訳ないな~。
私も某大阪市内が東大阪市内に見えてしまって
読む人に誤解を与えるといけないのでわかりにくいように
H大阪市にしといたわ。これで大丈夫!( ̄▽ ̄)

投稿: 香苗 | 2017年7月12日 (水曜日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65514632

この記事へのトラックバック一覧です: 予告。:

« 起きた(頭が) | トップページ | 犬猫の夏 »