« シン・ニャジーラ(4) | トップページ | ラグマット »

2017年7月31日 (月曜日)

秋よ来い。

今年の夏は暑いです。
気温は32度ぐらいで大したことないけど湿度が高過ぎてもうフラフラ。
珍しく食欲もなくしお腹に力も入らないのですが
今日近所のスーパーで買い物をしていたら気分が悪くなり
意識がふーっと遠のいて行きそうで「ヤバイ、これはいかん、何か口にせねば!」
すぐに食べられそうな物を買って家に帰りスイカやらお菓子を食べました。
(もっとまともな食事をとれよ!)

ゆうちゃんゴメン、散歩はもうちょっと待ってね。
707310

え、そう?じゃあ散歩は短くささっとすませてもらえると助かるんだけどな。
707311

あなたの散歩の目的って知り合いに出会っておやつもらうことと
犬の散歩コースに落ちてるウンチ拾い食いすることだけでしょ?
707312
「ご近所の皆さん、うちの母ちゃんは心優しい愛犬家と思われていますが
本当は短気なヒステリーオバチャンです。」(by ユーリ)←その通り。

さて貧血で気分が悪くなる時というのはたいてい(必ず?)便秘してます。
この後ウンが出たらスッキリして元気になりました。
この夏の蒸し暑さで汗を流しすぎたせいか今までの快便が吹っ飛びました。
でも麦茶ももう飽きちゃったしこれからはスイカで水分を補おうと思ったけど
最近そのスイカのハズレが多くてガッカリ。甘くねえ~~。
ああ早く秋が来ないかなあ・・・。

|

« シン・ニャジーラ(4) | トップページ | ラグマット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

関西は猛烈な暑さらしいね。東京はときおり涼しい日があるんで助かってるけど…
 でもやっぱり湿度は高い。エアコンのない台所は、まるで季節が違うみたい。
 あの「もわっ」とした空気、疲れるんだよね

投稿: リンデ | 2017年8月 3日 (木曜日) 17:04

え!ときおり涼しい日がある!?
いやーんうらやましい、そんな日全然ない!
たまには息抜きさせて欲しい・・・
トイレに除湿剤置いたら水がいっぱいたまったわ。
湿度が低いと楽なのにねえ・・・。

投稿: 香苗 | 2017年8月 3日 (木曜日) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65605422

この記事へのトラックバック一覧です: 秋よ来い。:

« シン・ニャジーラ(4) | トップページ | ラグマット »