« 冷やし中華 | トップページ | 骨盤サポートクッション »

2017年7月15日 (土曜日)

謎のポーズ

最近ユーリがよくやるポーズ。前脚は伏せてお尻は持ち上げ・・・何これ?
707150
部屋の中だけでなく散歩途中に道の真ん中でもこの体勢のまま止まったりします。
初めはどこか具合でも悪いのかとじーっと顔色を伺っていたけど・・・


別に苦しそうでもなくこのまま大あくびしたり毛づくろいしたり
ただボーーッとしてるだけでした。ユーリが編み出したストレッチ法なのだろうか。。
707151
夏になってからお腹を壊しがちなのでご飯の量を減らし焼き芋を混ぜています。
今のところかろうじてセーフのうんぴの状態。頼むよ~!

ああ眠い。寝不足です。
職人・窪田正孝(ちゃうちゃう!)の朝は早い・・・どんどん早くなる。
こう暑いと少しでも涼しい時間帯にやってしまおうという気持ちはわかる。
ユーリを連れて散歩に出ようとしたらもう車が来ている(早っ!!)
そして車から降りていきなり上半身脱いで着替えを始めるので目のやり場に困る
と言いつつしっかり見てます(笑)
さすが職人・窪田正孝は細マッチョでした。炎天下の激務だしね。
明日は作業は休みであさっては「子供が決勝に出たら休み」だそうです。
サッカーか何かかな?いいパパなのねえheart04
そんな話を聞きながらどんどん口元がゆるんできてしまう私であった(*´v゚*)ゞ
明日は早起きしなくてすむなあ。嬉しい!!
あさってはどうなるかわからないけど、どっちでも嬉しいわ~~\(^o^)/

|

« 冷やし中華 | トップページ | 骨盤サポートクッション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65539270

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のポーズ:

« 冷やし中華 | トップページ | 骨盤サポートクッション »