« 匂わない! | トップページ | 準備完了。 »

2017年7月 1日 (土曜日)

あわてました。

猫庭から室内(廊下の片隅)に緊急避難させた丸太さん。
違和感ありありですがcoldsweats01
707010
大工さんがうっかり捨てたり足場に使ったりしたらまずいと思って。
(そんなことしないと思うけど念のため。)

お昼を食べ終わってさてのんびりお茶でも飲もうと思っていたら
工務店さん&大工さんの突然の時間差来訪\(◎o◎)/!
ちょっと待て、ベランダに私の下着・パジャマをフェンスにひっかけ乾かしてるしshock
あわてて洗面所に持って行きかろうじてセーフ!!
「ちょうど時間が余ったので不要ゴミを回収に来ました」と大工さん。
待って待って、まだ出す物があるのよ2階のベランダに大物が。
3往復してやっと運び出し完了。これまたセーフ!!
ああもう嫌な汗かいたわ・・・じゃなくてもっと早く準備しておくべきでした。
人が次々来たりバタバタしたりで落ち着かないあずチェリユーリ。
唯一落ち着いて微動だにしないモレションパパでしたが・・・
とりあえずパジャマはさっさと着替えてもらおうか(苦笑)

ベランダでキャットウォークについて打ち合わせ(あずチェリはとうに逃げた)
板の素材はどうしようかとういう話になり工務店さんに
「猫だから体重5キロもないでしょうからこれで大丈夫じゃないですか?」と言われ
「いえたぶん(測ったことないけど)5キロはすると思いますsweat01」とあわてて否定。
丈夫な素材の板にしてもらうことになりました。
今度見積もりがくるのですがいくらぐらいになるのかな・・・。
ちなみに工務店のお兄さんちには猫がいることが判明。
きっと5キロ以下の普通サイズの猫だと思います(笑)

今日はいろいろと疲れたので・・・と自分に言い訳をし
夜にもみじ饅頭をつまんでいます。ダイエット中じゃなかったのか!?
自分にはとても甘いのよ~~delicious


|

« 匂わない! | トップページ | 準備完了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65481947

この記事へのトラックバック一覧です: あわてました。:

« 匂わない! | トップページ | 準備完了。 »