« 犬猫の夏 | トップページ | 「シン・ニャジーラ」(1) »

2017年7月11日 (火曜日)

ねこずきんちゃん

ニャンコ用かぶりもの「ねこずきんちゃん」の「あおずきん」を
ガチャガチャでゲットしたので小顔のチェリーにつけようとしたら
カプセル開けた瞬間に逃げたcoldsweats02 
何故?何故わかった?ちらっと顔見ただけなのに!
本能的に危機感を覚えたらしくそのまま姿を消しました・・・。
707113
仕方ないので猫ぐるみにかぶせてみました。頭小さ過ぎるよ~。

猫達が集う2階の部屋に行ったら35度のものすごい暑さで
いくら当猫達が平気そうでもこれはまずいだろうと
エアコンつけて27度まで下げました。
たくもう暑さに強いにもほどがある。茹で上がったらどうするの!?
明日からは窓も開けられなくなるから風も入らないんだよ!!
高圧洗浄がすんで塗装が始まったら匂いがつくので窓開けられず
洗濯物も外に干せません。今までガレージの片隅に干してたのに。。

さて今日も外の作業の音が大きくてユーリは恐怖のあまり(?)
部屋にうんPをばら撒きました。うーん。これからもこれが続くのだろうか・・・
気分転換に外に連れ出すには暑過ぎて無理だし・・・
ほんのちょっぴりそばを離れた隙にやられます。 
まあ工事が終わる月末まではしゃあないかー。あきらめが非常にいい私です。

でもゆうちゃん、ひとつ朗報よ!!
モレションパパ明日から2泊3日で出かけます\(^o^)/
日中は落ち着かないけど夜は静かに過ごしましょうねhappy01happy01


|

« 犬猫の夏 | トップページ | 「シン・ニャジーラ」(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこずきんちゃん、超かわいいじゃありませんか(^_^)

 でも、チェリーちゃんやあずにゃんにかぶせるのは無理そうだね。耳が覆われてしまうもの。やっぱり警戒するよ。

投稿: リンデ | 2017年7月12日 (水曜日) 10:41

やっぱりかぶりものは逃げるね~。
あずにゃんは頭大きいからどっちみちダメだと思うけど
小顔のチェリちゃんには一瞬でもいいからかぶって欲しかった・・
でもこのぬいぐるみがすごく可愛いからこれでいいのだ\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2017年7月12日 (水曜日) 23:22

ガチャガチャ欲しい‼️もっとして来て〜〜😅

投稿: 真由美 | 2017年7月15日 (土曜日) 12:25

真由美ちゃん
あなたも好きねえ~(笑)
またゲットしに行くわ~。
不細工な仏頂面の猫シリーズ見かけたから今度買う~!!

投稿: 香苗 | 2017年7月17日 (月曜日) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65522504

この記事へのトラックバック一覧です: ねこずきんちゃん:

« 犬猫の夏 | トップページ | 「シン・ニャジーラ」(1) »