« 日曜の昼 | トップページ | 6年ぶりの。 »

2017年7月24日 (月曜日)

シン・ニャジーラ(3)

この物語は「シン・ニャジーラ(1)」「シン・ニャジーラ(2)」の続きです。

キャットフードの中に入っていた赤や青の粒は
成長ホルモンの研究をしていたメルモ製薬の研究員の試作品が
誤ってキャットフードの試供品に混入されてしまったことがわかり
即刻全品回収となった。そしてカー子とパー子の姉妹は・・・
ニャジーラが護送されしばらくは泣き暮らしていたが今はすっかり元気になった。

カー子「ねえおねいちゃん。あの星のむこうにニャジーラがいるんだよね?」
パー子「そうだね・・・」
カー子「いつかまた、きっと会えるよね。」
パー子「うん、いつかまた会えるよ・・・。」

意外なことにニャジーラの里親希望者はすぐ現れた。
名乗りをあげたのは地球との親交の深いウルトラマンである。

「私達の星の建物はとても丈夫にできているので少々の事ではビクともしません。
それにこんな愛らしいモフモフした動物は見たことがありません。
ぜひぜひこのニャジーラを私達の家族として迎え入れたいのです。」
707241
ニャジーラの必殺ゴロゴロ攻撃に骨抜きにされるウルトラマン。

地球のピンチ時にはすぐ駆けつけるという有難い申し出もありすぐに話はまとまり
ニャジーラはウルトラの星に里子に出されることになった。
707240
ウルトラ星に旅立つニャジーラ。

1ヶ月のトライアル期間も無事に過ぎてニャジーラは正式に譲渡され
ニャジーラはウルトラニャンになった。

続く。

|

« 日曜の昼 | トップページ | 6年ぶりの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こうきたか〜〜‼️
って、ウルトラマンが出てきてウルトラニャンになるとは‼️
出来ることなら私もウルトラマンのおひざの間に座りたい❤️\(//∇//)\
ところでこの続きはどうなるんだ?
私の頭では到底考えつかんです〜

投稿: クーママ | 2017年7月24日 (月曜日) 23:54

こう来たよ~!!
次はああ行くよ~!!(笑)
ウルトラマンのお膝に乗るにはメルモ製薬の青い粒を飲んでね!
大きくならないとノミと間違えられウルトラマンにはたき落とされるから\(;゚∇゚)/
次回も有名キャラ勝手に登場させます~~(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2017年7月26日 (水曜日) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65576451

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ニャジーラ(3):

« 日曜の昼 | トップページ | 6年ぶりの。 »