« キャットウォーク見積 | トップページ | 謎のポーズ »

2017年7月14日 (金曜日)

冷やし中華

今日の夕食は冷やし中華~♪
707142
ずっとずっとずっと前から食べたかったの~♪
私は冷やし中華が大好きだけどモレションパパは冷やし中華が嫌い
なので自分だけ別メニューで一人分作るのも面倒くさい
でもパックで売られてるのは麺も具も今ひとつ物足りない
近くに冷やし中華を食べさせてくれるお店はない(そもそも暑いから出たくない)


そうしたら今日近所の人達からもぎたて野菜を頂き・・・
トマトにキュウリにゴーヤ・・・モレションパパは今日帰りが遅い
もう今日作るしかないでしょう冷やし中華を!!!
707141
いやあお腹いっぱいになって満足したわ~~heart04
やっぱり自分で作るのが一番だね。面倒くさいけど・・・。
玉子を焼くのが面倒くさいから市販のだし巻き玉子を代用したら
冷やし中華にぴったりでいい仕事してくれました(◎´∀`)ノ
美味しかったのでまた作ろうっと。

今日は「シン・ニャジーラ」の続きを書く予定だったのに・・・
スマホの調子が悪くてLINEに入ってる画像が読み込めず
というかLINEの画面が固まって動かずうんともすんとも・・・
明日には動くようになってるでしょうか・・困ったなあ・・・sweat02


|

« キャットウォーク見積 | トップページ | 謎のポーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれLINEの画像が保存できない?
どの画像か言ってくれたらメールするよ〜
ああ冷やし中華が食べたい!
いい事聞いたわ。
今度私もだし巻き卵でやってみる🎶

投稿: クーママ | 2017年7月15日 (土曜日) 00:02

何かよくわからん間にLINEは復旧していた
ニャジーラの呪いか?(笑)
冷やし中華美味しいよね!
自分で作るパサパサの錦糸卵と違ってだし巻き卵はしっとりしてて
麺ともスープともほどよくからむから美味しかった♪
おまけにだし巻きはくるくるバームクーヘンみたいに巻いてあるから
端をプツンと切るだけで棒状になって楽チン楽チン(^◇^)
あ、冷やし中華に目玉焼き乗せると美味しいって聞いたけど
試す勇気はありません。勇気があればやってみて( ̄▽ ̄)

投稿: 香苗 | 2017年7月17日 (月曜日) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65535277

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華:

« キャットウォーク見積 | トップページ | 謎のポーズ »