« 眠いわ。 | トップページ | 室内節電。 »

2017年7月 5日 (水曜日)

お試しフード

この前買ってみたキャットフードですが
全く食べないわけでもないけど喜んで食べるふうでもない
これまでのフード(療法食)に混ぜても微妙によけて食べてるような・・・
そんな調子でなかなか減りません。
このままでは定期購入はできないなと思いその旨をメールで伝えると
「了承しました。ではもう1種類フードを試してみませんか?無料で送ります」
という返事を頂き「タダならいいか」とOKし、今日そのフードが届きました。

さっそく様子を見に来たチェリー(私の膝の上に乗ってます)↓
707050
中身はドライフード(1.5キロ)と猫缶1個。おまけのスプーン。
フードは原産国イギリス。主原料は白身魚で穀物不使用、添加物ゼロ。
今度は食べてくれるかなあ。
その前に今あるフードを食べ切って欲しいけどいつになるかわからない(^_^;)
あずチェリが喜んでご飯を食べる姿を見たいなあ。。

いつになるかわからないといえば今日は雨のため屋根の修理は中止。
梅雨真っ只中なので雨で中断になることも多くなると思われ
本当にスケジュール通りに終わるのでしょうか・・・
チェリーは洗面台でのオシッコを再開し、足跡と匂いを残しています。
まあいいや。臭いのは仕方ない。後始末が簡単でいいしhappy01
それにしても・・・
外に出てないのに足跡が真っ黒って・・どこを歩いて汚してくるんだろう。
家の中のあちこちが汚れているから・・・深く追求しないことにしよう(≧∇≦)


|

« 眠いわ。 | トップページ | 室内節電。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65498382

この記事へのトラックバック一覧です: お試しフード:

« 眠いわ。 | トップページ | 室内節電。 »